news新着情報

年末年始休業のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。当社では、年末年始休暇のため、下記日程を休業させていただきます。

年末年始休暇期間:2021年12月27日(月)から2022年1月4日(火)まで

なお、本期間中のお問い合わせに関するご返答につきましては2022年1月5日(水)よりとさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

THRILL事務局

年末年始休業のご案内

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。当社では、年末年始休暇のため、下記日程を休業させていただきます。

年末年始休暇期間:2020年12月28日(月)から2021年1月3日(日)まで

なお、本期間中のお問い合わせに関するご返答につきましては2021年1月4日(月)よりとさせていただきますので、あらかじめご了承下さい。

期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

THRILL事務局

新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止対策に関するお知らせ

THRILLでは、新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の全国解除を受け、オフィスの一時閉鎖を解除し、7月1日より順次在宅勤務からオフィス出社へとシフトしてまいります。引き続き、お客様と従業員、従業員の家族の安全を最優先に考え、時差通勤を必須とし出社人数に制限を設けながら、感染防止対策を行います。

 

サービスは平常通り提供しておりますので、メールや担当者への直接のお電話にてご連絡いただくことが可能です。お打ち合わせなどは、必要に応じて非対面での形式を手配・ご提案いたします。

 

ご理解・ご協力に感謝するとともに、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

コラム投稿のお知らせ

コラムページにて、採用に関するノウハウをまとめたコラムを日本語・英語で投稿しております。

もし内容で気になることなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

《当社、新型コロナウィルス対策について》

お客様、お取引先様 各位

THRILLでは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、従業員および関係の皆様の安全を最優先し更なる拡大を防止するために下記の通り在宅勤務を実施いたします。

従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。・在宅勤務が可能な従業員は在宅勤務を推奨

■弊社へのお問い合わせについて

弊社へのお問い合わせにつきまして、お急ぎの場合は以下メールアドレスへのご連絡お願い致します。

info@thrill.co.jp

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

実施期間開始日:2020年4月1日終了日:感染が終息する時期を見計らい別途決定

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。